※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
その他の疑問

お返しというか何をあげたらいいのか迷ってます🥲前日、元職場の後輩から…

お返しというか何をあげたらいいのか迷ってます🥲

前日、元職場の後輩からオムツが余ってるのであげますと連絡がきてオムツ2パック+大きめのわなげのおもちゃを貰いました。よかったらこれで遊んでください、と。

お礼になにかをあげたいのですが、なにがいいのでしょう🥲?カタログが無難かな〜とか思ったり。後輩には1歳の息子くんがいます。

コメント

ままり

普通に菓子折りとかで良いと思いますよ。
カタログもらったら恐縮します。

おぎゃ

後輩さん、1歳の息子さんがおられるということはまだまだ子どもから目が離せない時期ですよね👀

私は娘がそのくらいの時期、お友達から久世福のご飯のお供セットを頂いてとても嬉しかった覚えがあります☺️
まだまだお母さんは自分のお昼もままならないような時期かと思いますので、アレルギーなどなければ喜ばれるかと思います☺️
ちょっとおかずが足りない夜ご飯の足しにもなりそうですし🥹

りりり

1歳児のお子さんも食べれそうなお菓子(アレルギーなど気をつけたもの)とカタログのセットが無難そうですね🙂‍↕️そこまで高すぎなくても大丈夫かと思います👌🏻

はじめてのママリ🔰

菓子折りでいいと思いますよ~!
久世福商店のご飯のお供もいいかも🤭