※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R-haz
妊娠・出産

つわりが軽くなり不安な状況。胎嚢確認まだで、次回診察まで待つか悩む。明日受診した方がいいでしょうか。

現在、7週目です😊
昨日までずっと吐きつわりだったんですが、今朝からムカムカするぐらいで調子が良いです。
まだ胎嚢確認しかできてないのですが、ちゃんと育ってくれてるか不安になります…😣💦
次回診察日が18日ですが、つわりが急に軽くなったので明日にでも受診した方が良いでしょうか❓
つわりがあると、しんどいけど急につわりが楽になると不安です💦

コメント

k❤︎

調子が良い日と悪い日普通にありましたよ〜🥺‼️

• R-haz

R-haz

ほんとですか🥺💦
    今日は意外と食べたりできてるので大丈夫か不安になってます🥺💦

• 8月14日
☺︎

つわりはムラがありますよ😊もしお腹の中で何かあってもすぐにつわりってなくならないです👏🏻💦

• R-haz

R-haz

そうなんですね🥺✨
    また急に辛いつわりになるかもなので軽いうちに食べれるものは食べようと思います🥺✨

• 8月14日
honey bunny

悪阻は浮き沈みありますよ!
でも心配になる気持ちもわかります!!悪阻があると自分はしんどいけど、あ〜育ってくれてるんだなってなんだか実感しますよね!
でも、しんどい日、マシな日、好調な日、そんな毎日が繰り返しなので気にすることないですよ!

• R-haz

R-haz

そうなんですね🥺✨
    希望が持てそうです🥺✨
    つわりはあるとしんどいけど、無ければ不安になりますね😣💦
    今日は好調な日ぽいので動けるうちに家事頑張ります😊✊

• 8月14日