※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月と2週間の赤ちゃんが、夜中に3時間持たずに起きてしまうので、ミルクの量を増やしても大丈夫か相談しています。夜は160mlで4時間くらい寝る子が羨ましいと感じています。

生後2ヶ月と2週間になるのですが、ミルクは毎回160mlを5~8回与えてるのですが、最近3時間持たずに起きてしまいます😭
量を180mに増やしても大丈夫ですかね??😭
夜寝る前は160mlで4時間くらいです💦

皆さん寝る前に飲ませてから次の日の朝まで寝てるって子がいて羨ましいなって思っちゃいます(>_<)💦

コメント

☺︎

そろそろ起きてる時間も長くなってきますし、お腹が空いて起きてるだけじゃないと思いますよ😊ミルクたくさん飲んでも夜起きる子は起きますし、そこはお子さんの性格とかがあるかと👏🏻💦
まだ2ヶ月なら160で十分な量だと思います😊1時間半とかで毎回泣くなら増やしてもいいかもしれませんが😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど☺️
    そうですよね赤ちゃん一人一人性格違いますもんね😂
    みんながみんな夜から朝まで寝てるってわけじゃないんですね!
    考えすぎかあ😂

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

全く同じなのですがいつ頃から寝るようになりましたか?😭