※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

デニムズボンを履かせるのはいいと思います。伸縮性が少ないデニムも問題ないです。何歳から履かせるかや形については、お子さんの好みや体型に合わせて選ぶといいです。

子どもにデニムズボンみたいのって履かせてますか?
いつもレギンスか、スウェット生地のズボンばかり履かせているのですが、デニムのパンツを見かけると可愛いなと思い着せてみてもいいのかな?と迷っています💦
子どもにデニムズボン履かせてる方、何歳頃から、どんな形のやつ履かせてますか?また伸縮性があまり無いと思うのですが問題なさそうですか?
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳くらいから履かせてました!無印のデニムです🙋🏻‍♀️
ちょっとボーイッシュに着せたい時とか、パパとお揃いにすると可愛いですよ☺️❤️
子供は特別嫌そうにしていません🤔

✩sea✩

いつからかは記憶ないのですが、GLOBAL WORKのデニムズボンは伸縮性があるので、90サイズから息子には履かせてました!
今もすごく伸縮性があるので、GLOBAL WORKのデニムズボンを好んで、140を履いてます^^*
うちの息子は私に似ないで足が細いので、スキニータイプを履かせてます( ・ᴗ・ )

• ✩sea✩

✩sea✩

GLOBAL WORKの今出てるデニムズボンです^^*
    こんな感じの履かせてますが、すごくよく伸びるので、動き回る息子も、嫌がらずに履いてます!

• 8月14日
みょうが

履かせてましたよー✨
伸縮性ないのでオムツ変えの時たまにイラっとします🤣
トイトレ中も脱ぎにくそうなので避けてました!
デメリットはそれくらいですかね🤔

りん

私も1歳ぐらいから履かせていました😄少し高いですがFITHのデニムでした!柔らかくて使いやすかったです!
嫌そうにしてなかったので大丈夫かと🙆‍♀️

ママリ

娘はいつものレギパンじゃないと嫌みたいで「これじゃない!」とあまり着ません😅
息子は大好きで2、3歳の頃からよく履いてましたよ😃

スポンジ

履かせてますよ。
無印、UNIQLO、西松屋、べべ 。
いずれも伸縮性のあるタイプを買ったので動きにくいこともないです。

はじめてのママリ🔰

デニムでも西松屋やバースデイなんかではデニム風というか、ストレッチよく効いたのがありますが(見た目は普通のデニムパンツ)、そういうのではなく、ほんとの固いやつですか?🤔

しましま

息子には2歳になる前から履かせていました。
特に問題はないです。

ママリ

息子は一歳の時からpoloのデニム履いてましたが、ストレッチ聞くので嫌がったことは一度もないです☺️