※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくりん
産婦人科・小児科

新クリニックでの出産予定者です。抗原検査について心配しています。経験者の情報をお聞きしたいです。

八王子の新クリニックで今年に入ってから出産した方いらっしゃいますか?
今年の末に私もそこで出産予定なのですが、入院前にコロナの抗原検査をやると聞いていて、もし陽性だったら新クリニックでは産めないと聞いています。
また抗原検査はある程度の偽陽性もでるらしく、、
それでも対応は変わらないと、、。
新クリニックで抗原検査された方どうでしたでしょうか?

コメント

ねぎ

抗原検査やりましたよ!
陰性でした😊

• みくりん

みくりん

教えてくださりありがとうございます😍!
    陰性で無事出産されたんですね!おめでとうございます✨
    ちなみにワクチンは打たれていましたか❓

• 8月20日
  • ねぎ

ねぎ

ありがとうございます𓅿𓅿𓅿
    4か月前の出産でしたのでワクチンは打ってないです😵‍💫🤍

• 8月21日
  • みくりん

みくりん

なるほどです😳
    新クリニックで産みたいので、検査受けるのドキドキしそうです😂

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

5月に新クリニックで出産しました。入院前に鼻から綿棒みたいなものを入れて検査をしました。
結果はほんの数分で出たので、もし偽陽性が疑われる場合、、もう一度検査をお願いしてみるとかいかがでしょうか。

不安が大きいとおもいます。どうか無事に出産できますように!

• みくりん

みくりん

教えてくださりありがとうございます!
    入院前に陽性でて新クリニックで受け入れてくれなかったら、、と思うとかなり不安です😭それは避けたいです💦
    そうですね、、もし陽性が出てしまったら、、ダメ元で相談してみようと思います。
    ありがとうございます!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは怖いですよね😭ただでさえ出産が怖いのに直前で偽陽性がある抗原キットで検査って…偽陽性でも下手したら帝王切開でお腹切られるなんてありえないです🥺💦めんどくさい世の中なので病院もやりたいきもちもわかりますが妊婦にとっては不安しかないですよね😭😭

• 7月12日