※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけうち
妊娠・出産

息子が寝るのにつれて自分も寝てしまい、最近の子供番組についていけず、ドラマも興味がなくなりました。最近のママさんの流行には疎いです。朝のニュースで経済や芸能ニュースを知る程度です。どうしたら良いでしょうか?

こんばんは、お世話になっております。
息子が今、三歳半なのですが寝かせる時にわたしも一緒になって寝てしまい、そのまま朝までというコースです。
最近夕方のテレビも全く見なくなってしまい、もっぱら子ども番組ばかりで流行についていけてないです泣
妖怪ウォッチが頭から離れなくなってしまいました泣
朝のニュースで経済や芸能ニュースを知るくらいです。
今時のママさんはいかがなのでしょうか?
ドラマなども全く興味がなくなってしまいました(゚Д゚)

コメント

5児ママ♡

朝はニュースを付けますが、子供が幼稚園に行く前(1時間)だけNHKに変えてます。夕方も基本NHKですが、次の日の天気などが気になってしまい18時頃にニュースに切り替えてます(^^)

りゅう星ママ☆

私もそんな感じですょ!最初は無理して見てましたが、最近諦めてゃっと今小学生にお兄ちゃんがなったので見始めたこの頃です😅

たけうち

天気予報重要ですよね!
わたしも見るようにはしてます(*^o^*)
なかなか好きなもの見れないから仕方ないですよね(泣)
コメントありがとうございます!!

たけうち

そうなんですよね、やはりもう少し成長するまでは辛抱したほうがいいですね(´・ω・`)
コメントありがとうございます!!