※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひで
妊娠・出産

アプリで最終月経日を間違えて入力しました。次の生理まで5日あり、濃さは不明。フライング6日前や5日前の状況について知りたいです。

アプリの使い方を間違えてしまい最終月経日を生理終わっ日だと勘違いしてまして.....今日朝ちゃんとデータを入力してみた結果明日で、4周目に入るみたいです。次の生理まで5日あります。濃ゆくなっているかはよくわからないのですが一応写真撮っておきました。私ものようなフライング6日前や5日前からしてこんな感じの色の線の方いますか??

コメント

∈m✼̥ s&a

カテゴリが違います💦
検査薬の質問は妊娠、出産カテゴリです。
削除して投稿し直してください。

• あひで

あひで

ちゃんとまだ妊娠と認められない状態でまだ妊婦でもないのでこちらかと思いましたがこれからは変えますね

• 9月24日
  • ∈m✼̥ s&a

∈m✼̥ s&a

ある1人の方に注意され、て一言余計じゃないですか(T ^ T)?
    そんな書き方されたら責められてるようで気分悪いです。
    私も間違えて妊活で質問してしまいましたが、貴方のような言い方しませんでした。
    寧ろ申し訳なかったな、と。
    妊活見てる方は陽性の検査薬見るのも辛い人がいらっしゃいます。
    間違えたものは仕方ないですがもう少し発言に気をつけていただきたいです。
    いい大人なんですから。

• 9月24日
  • あひで

あひで

私も妊活頑張っててまだ正常に妊娠してるかもわからなかったし、もうすでに子供がいる方もいて私も2人目でできにくくなっていて流産を乗り越えたり、こちらに私のような方がいてでもだめだった方やそのまま持続して、また次妊活頑張ってるような方もいろんなケースがありますよね?1人目頑張ってて検査薬や私のようなケースの投稿の方も良くみます。きちんと妊娠がわかってみなさん妊婦さんや出産のカテゴリにうつっているのかと思ってました。嫌みでもなく私のような妊活カテゴリに私のような方がいてこちらのカテゴリに投稿してしまいそうな方の為に注意されましたよ!って書きました。そしたらみなさんカテゴリの選び方も選ぶようにもなると思います。えみさんのようにイヤな思いをする方もいると知りましたので、いい意味で載せました。決して嫌みではありません。

• 9月24日