※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
ココロ・悩み

妊娠中の方が、頑張りすぎて体調を崩し、無理を感じています。出産まで1週間で、休むべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

わたし頑張り過ぎなのでしょうか……。
年少の娘がいますが、うちにはおもちゃもすごく多くて、家の中で1日は遊んでられるかもしれない環境ではありますが…。
夜驚症もちでもあり、晴れの日はもちろん、雨でも体を動かしに行きたい気持ちでいます。
でも、あまりに娘と何するか考えて張り切り、頑張りすぎて、この前はお腹が異常に張り、安静にするよう病院で言われてしまいました😥💦
周りの二人目臨月ママはそんなに力入れてやっていないように感じてしまい、だんだん私ががんばりすぎ?こんな無理してやることない?と思い始めてしまいました。
こんなお気持ちになる方、いますか??
出産まであと一週間なので、ここは頑張ってお休みしたほうがよいですかね💦💦?

コメント

やすこ♡元ブリアナ

私も産まれたら赤ちゃんにつきっきりになると思い、産まれるまでとことん遊ぼうと張り切ってたのでお気持ちわかります🥺

3人目の時は臨月に豪雪で雪遊びしたり、ソリに2人乗せてひっぱったり遊びました🥺🥺旦那は毎週末いないので寂しい思いをさせまいと頑張ってました( ¨̮ )周りと比べたことがないので分からないですが、自分の出来るペースでいいと思います😍