※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キリンのソフィーのおもちゃの穴によだれが入ってしまい、水で洗って乾かすと音が鳴るようになるでしょうか。よだれを洗い流さないと衛生的に心配です。同じ経験の方いますか?

キリンのソフィーのおもちゃの穴によだれが入ってしまい、音が鳴らなくなりました。
水洗いNGですが、水で洗って乾かせば大丈夫でしょうか。
穴の中に入ったよだれを洗い流さないと衛生的に心配だなと思いまして…
同じようによだれが穴に入ってしまった経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

ちっぷん

まさに一昨日ソフィーの仲間のカメ🐢さんの音が鳴らなくなりましたが、今日元通りになりました!
ただ戻る保証はないですね💦

我が家の場合、おむつ交換中に子どもが手に持っていた🐢に💩が付いてしまい💦
仕方なく洗ったところ、水が中に入ってしまった形でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちは焦りますね💦
    仕方なく洗って乾かすしかなさそうですね…
    扇風機とか当ててみます!
    ありがとうございます😊

• 8月14日
みうみう

同じようなことがよくありますが、どうしても洗いたい時には一か八か電池を抜いて、洗って、完全に乾くまで干しておいて、それから電池を入れて動かしてみますかね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりあるあるなんですね💦
    しっかり乾かしてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月14日