※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなちゃ。
妊活

4月6日に仲良ししました。検査薬ってもぅ反応しますか??

4月6日に仲良ししました。検査薬ってもぅ反応しますか??

コメント

₂₅

生理予定日はいつですか?

ぼんすけ

生理が何日周期かにもよると思いますが、28日周期で14日目に仲良ししたと考えると、次の生理予定日が4/20なので、そろそろ反応する頃かもしれないですね。

ただ生理周期が長かったり、排卵日がズレていたりすると、妊娠していてもうまく反応しないこともあると思います(*´・ω・)

検査する目安は、生理予定日の一週間後くらいに行うと確実ですよ(∩´∀`)∩

Nadeshiko

生理が1週間くらい来ない場合、だいたいは反応しますよ

ちゃんまい♡

生理予定日に検査できるチェックワンファストでやればでると思います(・ω<)
フライングでも出る場合もありますよ!私は生理予定日当日にドゥーテストで陽性反応見れましたよ!

ぼんすけ

すみません、レスを見ていませんでした。
次の予定日が5/4ならまだ早いかもしれませんね。確実に出るのは5/11くらいからだと思います(∩´∀`)∩

私は、2月に産んだ子の時はフライングして生理予定日の3日前に検査してしまいましたが、写真のように線が出ているような…出ていないような…微妙な反応でした(*´・ω・)
生理予定日当日にはもう少しわかりやすく濃い反応が出て、さらに一週間後には判定線より濃い線がくっきり出ましたよ‼︎

るなちゃ。

なるほど!
チェックワンファスト買ってみようと思います(^o^)
陽性おめでとぅございます(*´ω`)

ちゃんまい♡

チェックワンファストは薬剤師さんがいるとこでしか購入できないので、薬剤師さんに聞いてから購入した方がいいと思います\(◡̈)/♥︎
ありがとうございます><

るなちゃ。

ですよね(^o^)
ありがとうございます!

雄矢

最終性交日から3週間たってるのであれば、正しく検査出来ますよ(^^)

るなちゃ。

そぅなんですか!(T_T)
やっぱり当日とかのほーが
確実ですよね

実は彼が心配しすぎて
妊娠わかるまで寝れないって
言ってて早めに検査してあげたいんですよね

るなちゃ。

そぅします!(^o^)

ほんとこちらこそありがとぅございます♥

ぼんすけ

旦那さま素敵な方ですねー♡るなちゃ。さんのこと大好きなんですね(*´∀`*)るなちゃ。さんも旦那さま大切にしてらっしゃって、素敵なご夫婦♡
赤ちゃん来てくれるといいですね(*´ェ`*)

私も旦那に早く言いたくて、ついつい何本も検査薬消費しちゃったので(笑)ついコメント返しちゃいました‼︎

₂₅

わたしは生理予定日の次の日に検査したら
赤ちゃんできてました!
もう少し待った方がいいと思いますよ♡

るなちゃ。

ほぅほぅ、なるほど!
5日にしてみよーと思います!♥

赤ちゃんおめでとぅございます♥

AAA

私はD15でタイミングをとりD16に排卵して二週間後に反応しました。

なーてぃんmama

生理予定日から1週間くらい遅れてると反応すると思います!私は1週間で出ましたよ◎

ままん(^^)

4/2が最終生理で、4/17に1回だけ仲良ししました。

昨日はっきり陽性出ましたよ。

生理予定日は5/2です(^-^)

こんちゃん

仲良しは4/6だけですか?
5/4が生理予定日だと排卵日は4/20前後になると思います。
4/6が排卵日だと仮定すると4/20頃が生理予定日になり、妊娠していれば市販の妊娠検査薬で反応でますよ( .. )