※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよ
産婦人科・小児科

鹿児島の産婦人科で初診が安いところや出産費用が気になります。陽性の妊娠検査結果で受診を考えています。愛育病院で1人目を出産し、2人目は徳永産婦人科も考えています。情報を教えてください。

鹿児島の産婦人科で初診が安いところはどこですか??
出産費用などが安いところも気になります🥺🥺

生理が遅れて2日目で検査すると陽性でした。
来週か再来週のどこかで受診しようかな〜と☺️

1人目は愛育病院で出産しました◎
2人目も愛育かな〜と思いましたが徳永産婦人科も気になるし、、、

分かる方いたら教えてください❤️

コメント

おめでとうございます💓
1人目は愛育で、2人目は徳永産婦人科で出産しました🥰
だいぶ前なので初診料を覚えていなくて申し訳ないのですが😭
愛育では手出し2万、徳永では5万でした!
徳永は待ち時間が、本当に長いので朝一での予約をおすすめします🙆‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます👶🏻💞

先週、初診で愛育病院を受診しました😊
初診料は5100円でしたよ🍒

私も徳永産婦人科気になって迷いましたが、知ってるところが安心するなぁって思って、3人とも愛育です🥰

りんご

おめでとうございます。安さで言うのなら中村レディース安かったですよ。全個室で、私はトイレのみ付いている部屋(シャワールームはどうせ1日一回だし行ってもいいかなぁと思って)でしたが手出しは検査の時などありましたが数万円返って来たので多分0か+です。
先生が少しクセがありますが(自分から聞かないと特に何も教えてくれません。聞けば教えてくれます。)診察もいつも早くて私は好きでした。

りあ (25)

ご妊娠おめでとうございます🥺✨
ふたりとも柿木病院で産みましたが休日、夜間、無痛分娩でも手出し3万くらいだった気します!
初診も5,000円あれば足りた気します!
あとは中村レディースクリニックは安くて評判も良いですよ!