※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

女の子向けの可愛いワンピースなど、80〜90サイズのお洋服を1万円以内で探しています。友人のハーフバースデーにプレゼントしたいです。

女の子の可愛いブランドのお洋服ありますか?👶🏻

友人のハーフバースデーにおもちゃではなく
お洋服をプレゼントしたいです!🐶💗
いま80を着てるようで、85〜90くらいのサイズ。

予算は1万くらい。

女の子らしい可愛いワンピースとかだったら
いいなぁと思っています🥺!

コメント

プチバトー
bebe
ニットプランナー
が可愛くて私は好きです😊

• 🐶

🐶

私が友人からプチバトーのクセの強いカニの🦀服もらったのでイメージがクセ強!!だったんですけど、今見たら可愛い服たくさんあるんですね😳💗
    bebeも可愛い!!!!ありがとうございます!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

プチバトーお祝いで頂いたのですが、生地もしっかりしていてデザインも可愛くてすごく嬉しかったです(*^^*)

• 🐶

🐶

プチバトー私もお祝いでもらったのですが、変わった服が好きだから友人がプチバトーの癖のあるカニ🦀の服をくれて🤣そんなイメージあったんですけど見てみたら可愛い服たくさんですね😍ありがとうございます!

• 8月14日

スーリー、女の子らしくて好きです❤︎
1万もしないですが。

• 🐶

🐶

スーリー!初めて聞きました!!!!
    めっちゃフリフリで可愛い😍✨✨✨ありがとうございます!

• 8月14日
🧞‍♂️

ちょっとオーバーしてしまいますが
ケイトスペードのワンピ、可愛いのあって赤ちゃん時代何着か着てました💗

• 🐶

🐶

百貨店でケイトスペードの可愛いワンピース見てました🥺💗
    あれは自分ではなかなか買わないですよね!ありがとうございます👶🏻💗

• 8月14日
ママリ

予算オーバーしちゃうかもですが、ラルフローレンはプレゼントされたら嬉しいですね😊

• 🐶

🐶

ラルフローレンのお祝い貰いましたけど嬉しいですよね😍✨
    女の子の服のイメージありませんでしたが可愛い!ありがとうございます!!!!

• 8月14日