※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

先日ママ友から子供にプレゼントをもらい、お返しを考えています。プリキュアグッズがいいか相談したいです。

いつもお世話になってます🙇‍♀️

相談なのですが、先日幼稚園のママ友と子供を含めランチに行ったのですがその際に子供にレターセットをプレゼントしてくださって😭❤️ちょうどそのお友達が今月誕生日なのでお返しもこめて相手が気遣わない程度のものをプレゼントしたいのですが、迷惑じゃないでしょうか?😭
2人ともプリキュアにハマってるのでプリキュアでの何かん考え出るのですが何がいいと思いますか?💦

コメント

 まま

プリキュアの塗り絵帳くらいで丁度いいような気がします✨

  • 。


    たしかにいいですねー💖💖
    見てみます🙏

    • 8月16日
ママ

娘はメイクぬりえ絵本(約2,500円)とスタンプセット(約1,000円)にハマっています😊
どちらも本屋さんで購入しました。
あとは予算に合わせて普通のぬり絵やシールや折り紙の詰め合わせでもいいと思います!

  • 。

    わーどっちも良さそうですよね🥺💖
    本屋さんで手軽に購入できるのであれば今のこのご時世あまり外に出たくないので助かります😭
    本屋さんに行って見てみます💖

    • 8月16日