※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

リビングのテレビでYou Tubeを付けて、小学生の姉妹がおもちゃを壊す動…

リビングのテレビでYou Tubeを付けて、小学生の姉妹がおもちゃを壊す動画を楽しそうに見てる姉と姪っ子。
全っ然面白くないし、うちの子に見せたくないんだけど、空気的に移動させられない…。
私が真面目過ぎるのか、小学生ならこれくらいは普通なのか…。コンテンツを選ぶのもまだまだ親の役目だな。
※You Tube自体は全く否定しません。うちも時々見せてます。

コメント

はじめてのママリ

なんのために壊すのか。。。
私も見せたくないです💦

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます。
    壊すというか、スクイーズ(ぷにぷにしたぬいぐるみ?)30個くらいを姉妹でハサミで切り刻み、撮影してる親も一緒に笑ってて、ドン引きしました😱
    しかもそこそこ人気みたいで、こんなのもあるんだと、改めて気を付けないと…と思いました😅

• 8月14日
ジェジェネ

オモチャは大切にしてほしいので、そういう動画は見せたくないですね…Σ(゚д゚lll)
子供達が勝手にテレビでYouTubeを観れるようになってしまって、変な動画を観たりしていたので観ていいクリエイターを決めて、それ以外は見せないようにしてます。

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます。
    おもちゃを大切に、なんて当たり前の事を教えられないのか…と思いましたが、撮影してる親(しかも両親)もゲラゲラ笑ってて、テロップにwww←満載で。あぁ、子どもをダシに稼いでるだけなんだな…と可哀想になりました。
    子どもって、知らない間にポチポチして色々覚えてしまいますよね💦うちも極力決まったものだけ見せるよう気を付けようと改めて思いました。

• 8月14日