※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
その他の疑問

変な事をお聞きします、、大人になって友達ってできるものですか?😅笑結…

変な事をお聞きします、、大人になって友達ってできるものですか?😅笑

結局、小学校で出会った友達が今や親友で、一番親しく
その他は、上辺だけの付き合いとなり‥

かといって大人になって友達ができる機会も少なく‥


親友がいればじゅうぶんだなあ😊とも思うのですが笑

なかなか大人になると気を許せる人が少なく、なりますね

みなさん大人になって友達できましたか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

職場の人とか割と仲良い
友達できました!

はじめてのママリ🔰

職場で仲良くなった友達がいちばん信頼できます

はじめてのママリ🔰

職場で仲のいい友人ができました!

ママリ

わかりますー!なかなか出来ないし作ろうとも思わなくなりました🤣
けど唯一大人になって出来た友達は双子ちゃんです笑

はじめてのママリ🔰

職場でもできたし、
子供の幼稚園でもできました!

子供たちが小学校や幼稚園に行っている間に
大人だけでランチしたり
エステに行ったりもする仲です🥰

ママリ

大人というか15歳からフリーターで働いてたので職場で出会った子たちが今では親友です☺️地元は1人だけです☺️💓

deleted user

わたしは大人になってから仲良くなったほうが多いかな?考え方が変わってくるので😊
地元も、むか~しから仲良しの子も居ますが、地元で昔は仲良くなかったけど大人になってから仲良くなった!とかもあります😀笑