※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花hana
ココロ・悩み

四街道市周辺にお住まいの方いますか?数年前に引っ越してきて友達がいないので、子供と休日は2人で過ごしています。子供と遊べる友達が欲しいです。

四街道市付近にお住まいの方いらっしゃいますか??
数年前に引っ越ししてきたので、土地勘があまりなく、お友達もいません(^_^;)保育園に通わせてますが、お友達がいないので休日は子供と2人だけで遊んでます・・・子供を一緒に遊ばせたり、色々なお話ができるお友達ができたら嬉しいです☆宜しくお願いします♬

コメント

桜

若葉区です(^ー^)

  • 花hana

    花hana

    ありがとうございます☆
    若葉区近いですね(o^^o)お子さんも年が近いですね☆ウチはオムツ外しに苦戦中です 笑

    • 9月24日
  • 桜

    うち3歳でオムツ奪い取りました(笑)
    強制トイレ🚻

    • 9月24日
  • 花hana

    花hana

    強制トイレ凄いですね!( ^ ^ )
    どれくらいでトイレでできるようになりましたか??

    • 9月24日
  • 桜

    オシッコは2歳8ヶ月くらいで出来るようになってうんちで苦戦した感じでうんちがトイレに出来たくらいに夜のオムツも外れましたよ~

    • 9月24日
  • 花hana

    花hana

    オシッコも苦戦中ですが、ウンチにもやっぱり苦戦するんですね(´Д` )
    夜のオムツももう取れちゃったんですか?(゚O゚)凄いですね!ウチは夜のオムツまで完全に外れるまではまだまだ先は長そうです 笑

    桜さんは若葉区は地元ですか?雨の日とか子供を遊ばせられるようなところって近場で知ってたりしますか?

    • 9月24日
  • 桜

    私は地元じゃないです😵
    市原の田舎から出て来ました
    雨の日遊べるところなかなか無いですよね~
    稲毛のフレスポにあるキッズリゾートは1回行ってダニに何ヵ所も喰われたから行ってません(笑)

    オムツうちは潔癖ぎみだから早く外れたのかもしれません
    少しでもオシッコがつくと最悪だ~ってなってお漏らしはトレーニング中にシートを外してすぐの3回くらいでした

    • 9月24日
  • 桜

    旭市って311で津波来た街ですか?

    公園は四街道の総合公園とか何回か行ってます😃
    今は四街道のどこら辺ですか?

    • 9月25日
  • 花hana

    花hana

    そうです、正確に言うと旭市の隣の市です☆八日市場市ってあまり知らない方が多いので(^_^;)

    四街道中とかめいわ郵便局の近くです☆
    桜さんは若葉区のどの辺りですか??

    四街道の総合公園まだ行ったことないんですが、大きそうな公園ですね(o^^o)

    • 9月25日
  • 桜

    メガドンキしかわかりません(笑)
    私はラパークとか近いです

    • 9月25日
花hana

私も田舎から引っ越ししてきました🙂旭市って知ってますか?田舎です 笑

潔癖だとオムツ外れるの早そうですね☆ウチはオシッコ出てパンツが濡れても平気な顔してます 笑

フレスポに遊ばせられそうな所ありましたね(o^^o)!でもダニの話を聞くと少し考えちゃいますね(^_^;)
公園とかは良く行く公園とかありますか??
私は買い物の前にメガドンキの前の公園とか良く行ったりしてます☆遊ばせた後に買い物行けるから楽なんですよね(o^^o)♬