※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月2人目出産予定です。実母が9月末からの仕事を夜勤だけにしたから昼…

来月2人目出産予定です。
実母が9月末からの仕事を夜勤だけにしたから昼間毎日は無理やけど手伝いに行くなとゆってきました。
まえそーゆー話をして何となく流してたのですが、あァ来るんだァって今から憂鬱です。
良くしてもらってる我慢しないと、、とは思うんですけど、所々性格が合わないです。
上の子の時は同居していて何回喧嘩したかわかりません笑
今は同居解消しています。
多分しんどいけど上の子の時に何するにも実母がいました。
なので今回は夫婦で!という思いが強いからってのもあると思います💦
義母も近くに住んでるし昼間来てもらっても多分家のことをするとかそーゆーのではなく赤ちゃん見てるだけな気がするんですよね笑
1週間2何回もこられたは爆発しそうです。
こーゆー時どうしますか?

コメント