※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の誕生日に、DIYセットや大工さんセットみたいなネジ使う系のおもち…

3歳の誕生日に、DIYセットや大工さんセットみたいなネジ使う系のおもちゃが欲しいと言ってるので買ってあげたいのですが、候補としてアンパンマンのDIYのものと、ボーネルンドのボッシュのものなどどうかなーと思ってるのですが持ってる方いますか?他におすすめあったら教えてください⭐️

アンパンマンDIY、3歳からだとちょっと遅かったかな?すぐ飽きるかな?と思ったのですが実際どうですか??🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の誕生日に添付写真のネジセットをあげました!
最初はひたすらネジをつけるだけでしたが、徐々に形を考えてオリジナルの形を作ったりしてます😊
そんなに高頻度では遊びませんが、遊ぶ時は集中してるようです✨