※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わと
妊娠・出産

胎動が激しくなる時期や赤ちゃんの状態について心配しています。1ヶ月前からのキックゲームがうまくいかない理由も知りたいです。

胎動はいつくらいから激しくなりましたか?
赤ちゃんの胎動はありますが「トコトコ」って感じです。
元気なのだとは思うのですが…大丈夫かな?って感じです。

あと、1ヶ月前からキックゲームをしてるのですがなかなかうまく行きません。
赤ちゃんとのタイミングがあわないのでしょうか?

コメント

ゆっちゃんのおかん

私は、5ヶ月後半〜6ヶ月入るあたりで胎動が確認できました😊
最初は、腸の中のオナラが弾けてる?みたいな感じのぽこぽこくらいで、キックゲームもなかなか返ってきませんでした😳 反応が返ってき出したのは本当、8ヶ月になってからだったと思います☺️ ゆっくりマタニティーライフ楽しんでくださいね💗

• わと

わと

遅くなってしまいすみません😣💦⤵️
    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    私も、5ヶ月はいっはたくらいから胎動を感じてきました😃
    7月はいったくらいからキックゲームをやりはじめ偶然だと思うのですがお腹をポンっとすると返してくれることか数回続きました(*´ω`*)
    8ヶ月になったらはっきりしてくるかと思うと楽しみです❗

• 8月15日

今、結構激しくて胎動があるとお腹が波打ってます😂

24週だとそこまで激しく感じられないと思います。

私は27週ぐらいから激しくなってきました。赤ちゃんの体重が1000g超えてくると激しくなる感じがします。

もう少ししたらキックゲームもできるようになりますよ✨

• わと

わと

遅くなってしまいすみません😣💦⤵️
    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    27週だと、8ヶ月ですね🎵
    やはり、後期になるにつれて胎動も、大きくはっきりしてくるのですね✨

早く、キックゲームでたくさんコミュニケーションとって遊びたいです(ノ´∀`*)

• 8月15日