※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八戸市には産婦人科しかないですか?婦人科だけの病院も知りたいです。引っ越してきて、病院がよくわからないので、教えてください。

八戸市で妊活の予定とかなく、無月経の治療で婦人科へ行きたいのですが…婦人科だけの所ってありますか?

産婦人科しか八戸市にはないのでしょうか?💦

引っ越して来て婦人科のことがよくわからないので、行きやすそうな所があれば、病院教えてください。よろしくお願いします。

コメント

moon

クリニックで産科やってるのは2件だけですよ。
住んでる地域にもよるのでどこが行きやすいかはわからないです。

ググると4、5件出てきますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    • 8月14日
ままり

諏訪にある
すわクリニックは婦人科だけですよ˙ᴥ˙ᕷ˖°
男の先生で物の言い方がハッキリしてるほうなので
好き嫌い別れると思いますが
わたしは特に気にならなかったので通ってたことあります^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すわクリニックは婦人科のみなんですね。
    情報どうもありがとうございました!

    • 8月14日
ほっとけーき

根城まみレディースクリニックという所もあります!女医です!
ただ人気で混んでいて待ち時間もかなり長いです!

さあママ

私、学生の時にすわクリニックにお世話になってました😊🔅
私も無月経で血液検査とエコーを撮ってもらって原因を知ってホルモン剤飲んでました💊
それから、10年、自然排卵に繋がりで今2人のママです😊

先生は男の人ですが、当たり障りない感じです😊婦人科だけです🔅

ママン

根城にある、まみレディースクリニックは結構評判良いですよ!
ただ、いつも混んでるイメージです( ›_‹ )

もし、妊娠が分かれば、お産は紹介で他の病院になるみたいです!