※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

27歳の女性が大学生と遊ぶことに違和感を感じています。年齢差を気にする必要はないでしょうか?カラオケなどで一緒に遊ぶのはおかしいことでしょうか?意見を聞きたいです。

こちらに書くことではないかもしれませんが、教えてください。

私は現在 27なんですがフルタイムのパートです
職場には大学生のバイトさんが何人かいるんですが、

私含め四人でお出かけをしたんですが。。
(そのうち三人は大学生)

27の私が大学生と遊ぶ事はおかしいことでしょうか?
入ったタイミングが近いということもあり、遊んだんですが、ふと 

私が遊んでもらっている。

って感覚になりました。

少し食事で多く支払ったとかはありましたが、それ以外は特になにもなく割り勘でした。

ここで変と言われても、自分を否定するつもりもないんですが、なんとなく違和感を感じてしまいました。

正直、人生において歳の差があるから仲良くしないとかは考えたこともないので、変だとは思わなかったのですが、、

一般論というか、
単純に27の女が大学生とカラオケに行ったりするのはおかしいことですか?意見をお伺いしたいです

コメント

ままり

対等に関われてるなら全然いいと思います😊
そこでおごったりしてるなら、若い子にうまく使われてるのかなーとか思っちゃいますが😂

はじめてのママリ🔰

全く変じゃないです!!!
今を楽しんでください✨

ママリ

大学生と食事行くなら私は奢ってしまうかなぁ😅

仲良くするのは変じゃないと思いますよ
実際大学生と働いてみて、仕事以外の話をしたら同世代と変わらないなぁ、と思いましたもん☺️(今だとNiziUとか!)

🍞

同僚と遊ぶって別に変なことじゃないと思います!気が合って一緒にいて楽しいから歳が離れていても遊ぶことになったのではないですか??
高卒で働いてましたが、普通に歳上の先輩とご飯行ったり飲みに行ったりしてましたよ😊

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

わたしも職業柄、若い子と遊びに行くことよくありますよ!
28ですが☺️
趣味で知り合った子とかもほとんど年下ばっかりで
高校生と遊んだりもありました!

職場の子なら
多めに出したりしますが
基本、お互い仕事してるので割り勘するときもありますし
(出すよとか言うと相手に断られるので)
全然おかしくないかと思います☺️

pippiちゃん

全然アリだと思います❤️❤️
職場には短大卒の20歳の子たちいますが、職場の子何人かで我が家に遊びに来てくれたりします❤️
若い子の恋愛話聞いたりするの大好きだし、気持ちも若くいられそうなので楽しいです😍