※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜のオムツはいつ外すか悩んでいます。防水シーツは必要でしょうか?

夜のオムツって
どのタイミングで外しますか?😂

もう1ヶ月くらい夜中おしっこしてないので
夜もパンツにしようと思うのですが
やはり防水シーツは必須ですよね...?

コメント

デク太郎

夜おしっこしなくなったらパンツにします!
今まさにパンツです👍
防水シーツあった方がいいです!!
パンツにしてから1回もおねしょなかったのに一昨日おねしょして「まぢかーーー!防水シーツやればよかったー😵」ってなりました(笑)

はなまる

トイトレ完了してから1週間後くらいにこどもが寝る時のオムツ履く前に寝落ちしてしまって、そこからオムツなしです☺️
初めの1ヶ月は引いてましたが、うちの子は起きて教えてくれるので今はもうひいてないです!
1ヶ月夜中出てないのであればはずしても大丈夫だと思いますよ!
念の為最初のうちは防水シーツあったほうがいいかもです🙂🙂

はじめてのママリ

子どもに任せてます!
うちももう夜中も起きておしっこ行けるのでオムツは濡れないのですが、まだ寝るときはオムツ履かないと嫌だと言うので履かせてます😅
パンツで寝たくなったら教えてねって言ってます。
防水シーツは念のため準備します!

うちはおねしょズボン履かせてます。
1ヶ月おねしょないなら大丈夫そうですが、水分多かった時とか漏れることがあるので念のため…

すぽんじ

防水シーツは絶対いります!!!ボックスシーツタイプがオススメです。 自分の話になってしまいますが、特にストレスがあったわけでもなく
オムツ外れも早かったですがおねしょを年1くらいで幼稚園までしてました🗿

まいたろ

朝起きてオムツが濡れてない日が数日あれば寝る時もパンツに変えました!防水シーツあった方がいいと思います!