※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お仕事

子どもの体調不良で2日休んだ後のケアについて相談です。同僚へのお礼やその後の対応が分からず困っています。どうしたらいいでしょうか?

子どもの体調不良で急に仕事を2日休んで、その後のケアってどんな事をしたらいいんでしょうか?😔

毎月のように子どもの体調不良で最低でも1日は休んでいて、接客業なんですが今回お盆で忙しいのに下の子がRSウイルスになってしまい、結果当日欠勤と次の日合わせて2日休む事になりました..
店長とは連絡して話をしていて、休むのは仕方ないからと、ただその後のケアだけしっかりしてもらえたらと思います。
と言われ、その後のケアをしっかりととは、どんな事をしたらいいんでしょうか?

同じシフトだった方達にはそれぞれ謝って、クッキー等ちょっとした高くない物を渡そうかなとは思っているんですが、しっかりと言われると何をどのようにしたらいいのか分からなくて..
アドバイスお願いします🙇‍♂️

コメント

考えている対応でいいと思います!✨

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    考えている対応でよかったんですね😭
    しっかりと言われたので、どんな事なのか分からず何か特別な事が必要なのかと思っていたので助かりました🙇‍♂️

• 8月13日