※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食に関するおすすめの本を探しています。子育て初心者で知識を早めに身につけたいです。

離乳食に関しておすすめの本などありますか?
小さい子と無縁の人生だったので突然我が子がやってきて戸惑うことばかりなので、早め早めに知識をつけておこうと思って本を探してます🥲

コメント

ごめんなさい、本では無いのですが…インスタやってますか?インスタ参考になりますよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタやってます!
    離乳食とかで検索したら出てきますか?🙂ちょっと自分でも探して覗いてみますー!♡

• 8月13日

退会ユーザー

#離乳食作り#離乳食初期 とかで詳しく載せてる方沢山いますよ!卵の進め方とか☺️私はほぼインスタみて覚えました!笑

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!
    見てみます♡

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

アプリなんですが、ママデイズのアプリは本当に役立ちます!私も子供と無縁の人生で突然我が子がやってきた感じで料理も苦手なんですがアプリはとってもわかりやすかったです☺️
本だと365日の離乳食カレンダーよく見てました!
だけど中期とかになると突然レベルアップし過ぎるので今のところアプリが1番です😂クックパッド、インスタもたまに見ます👶後、離乳食の1日目から1歳くらいまでの毎日のメニューが乗ってるサイトすごく勉強になったし分かりやすかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママデイズ、初めて聞いたので見てみたら機能も充実してそうだったので早速インストールしてみました☺️
    私も料理すること自体が好きじゃなくてほとんどしてこなかったんですが、我が子のためとなると別ですよね…😂
    レベル高いのは私には難しい気がするので、まずは色々調べてみようと思います😅!ありがとうございました😊

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

図書館でそういう本もあるので何冊か借りてみてもいいかもです〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図書館のこと忘れてました😳
    学生の時はお世話になったのに…
    息子がお出かけできるようになったら行ってみようと思います☺️ありがとうございました♡

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

私本一冊買ったんですが、結局アプリとママリの質問で離乳食進めてます😂💦
本開いたの買った後の2日間くらいでした😂

ママデイズ、ステップ離乳食、手作り離乳食のアプリで済ませれちゃいます🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはもうインスタで一人の人に絞って進めてます!

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本よりアプリのが良さそうですね😂
    インスタも色んな方の見てみます!
    ありがとうございました!

• 8月14日