※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

水曜日〜今日の朝まで37.4〜38.3度と微熱でいったりきたりでした。食欲…

水曜日〜今日の朝まで37.4〜38.3度と
微熱でいったりきたりでした。食欲、元気はあります。

ただ咳が酷く痰の絡んだ咳が出ていて
昨日は咳き込んで2回ほど少量嘔吐しました。
寝る前が一番咳き込んでます。

今は熱下がっているのですが咳出ていたので
明日病院行くか迷い中です。
明日行けなかったら月曜だし行っといた方がいいのかな
と思いますが、
咳が結構出ていたことがなかったので
受診目安がわかりません💦
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

痰が絡んでいるなら出すやすくするお薬を処方してくれると思うので、受診します。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございました😊😊!

    • 8月28日