※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK♡
サプリ・健康

出産して4ヶ月が経とうとしています。長女は今月で2歳になります。第2子…

出産して4ヶ月が経とうとしています。
長女は今月で2歳になります。

第2子を妊娠中ぐらいから
体にホクロがめちゃくちゃ増えました。
胸からお腹までに20箇所ぐらいは
増えたと思います。
その増えたホクロは少しボコってなってるホクロ?
イボ?なんですがこれは自然と治りますかね?🥺
これ以上増えたりするんですかね?🥺
もう自分の体見たくないぐらいホクロがあり
汚いです、、。
誰か同じような経験した方いらっしゃらないですか?😔

もしいれば
·治療をしてるのか
·自然に治るものなのか
·治療すればどのくらいかかるのか

教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

ぱっころりん

私もほくろすごく増えました💦一個大きくなってイボみたいになってしまったものがあり、皮膚科でとってもらおうかなと思ってます😔
妊娠中にメラミン色素が増える関係で一時的に増えるので、消えるものもあるし、そのままのものもあります😔

• RK♡

RK♡

コメントありがとうございます🥺🧡🧡
    私もすごく増えて本当に見るのが憂鬱になってきます、、🥺
    特に誰かに見せるわけではないですが
    なんか気分的に嫌になります😭笑

消えるのもあるんですか!?

• 8月14日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

メラミン色素が妊娠中に一時的に増えるためにほくろが増えるので、産後ホルモンバランスが落ち着いてくると消えていくものもあります🥺

私は特に胸、お腹のほくろが増えました💦鏡見ると憂鬱になりますよね😭
    お腹にあった細かいのと、正中線は一年半くらいかけて消えていきました😥
    胸にできたのと、おへそにできた大きなほくろだけ消えておりません😔そして今妊娠中なのでまた増えてきました😔(笑)

• 8月15日
  • RK♡

RK♡

消えていって欲しいと願うばかりです🥺🥺🙏

私も胸からお腹までほくろが増えすぎてしかもイボ?みたいに膨れ上がってるやつとかちっちゃいやつとかいっぱいあって嫌になります🥲
    消えかかったのにまた出始めるのってほんとショックですよね😭😭

• 8月15日