※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.Ymama◡̈♥︎
子育て・グッズ

息子と妊娠中のベビーの年子で同じ学年になることに驚きと喜びを感じています。同じ経験の方の話を聞きたいです。

こんばんは( ˊᵕˋ )

今生後5ヵ月の息子と妊娠5ヵ月のお腹の中にベビーがいます♡

息子が4月14日生まれで、お腹の中のベビーの
予定日が3月5日です!(2人目なので2月中には産まれるだろう…と先生が!)
年子にはなりますが学年が同じです( °o°)!!!
私もビックリで…でも望んでたので嬉しい♡

年子なのに同じ学年!という兄弟が私の周りにはいないのでどんな感じなのか同じような方にお話を聞きたいです♫

コメント

snr0422ママ♪

3月5日の予定日でも同じ学年だと思いますが😅
あれ?違うかな。
でもすごいですね✨
大変そう……

• S.Ymama◡̈♥︎

S.Ymama◡̈♥︎

3月5日でも同じ学年ですよ( ˊᵕˋ )

• 9月24日
KURUMI

同級生にいました٩(ˊᗜˋ*)
小学生の時は双子じゃないのに同級生なの?!とみんなびっくりで終わりましたが、中学生とかで思春期の頃になるとお前の両親ヤリチンヤリマン呼ばわりされてました(´•ω•̥`)
本人は気にしてる様子なかったですが…

S.Ymama◡̈♥︎

ヤリチンヤリマン何て言われちゃうんですね( .. ) 何て残酷。

• 9月24日
ジュニ子

うわー😆
羨ましいです☺️
参考にはならないですが、私が3月30日生まれで弟が3月11日生まれです。
私があと2日遅ければ同じ学年で楽しかったはずねーっと話したりします☺️
お子さん達もきっと学年違いの兄弟よりも、より仲良く成長されると思いますよ😆
お身体大切に、元気にすくすくと赤ちゃんが成長されますように🌸✨🌸

S.Ymama◡̈♥︎

本人達からすれば双子ではないけど同じ学年の方が嬉しいんですかね?

周りにも居なくてあまり聞かない事なので不安です( ´-` )

• 9月24日
  • ジュニ子

ジュニ子

私も思春期には、あらっうちの両親ったら😚って思ったりしましたが、それだけ仲が良かったんだなっとおもいましたよー😊
    セナmama◡̈♥︎さん達もLoveLove💖だからこんなに早く授かれたんだと思います😊
    何も不安に思うことないですよ!親が愛の結晶だと堂々としていれば子供は平気だと思います😆
    だから、これから先もず〜〜っと旦那様とLoveLove💖で子供達に羨ましがられるような夫婦でいてくださいね😚✨💕

• 9月24日

S.Ymama◡̈♥︎

私の息子もジュニ子さんみたいに思ってくれたら嬉しいですけど( ⋅ ̯⋅ ) 💭

旦那とは仲良い方だと思います♡ ポジティブにとった方がいいですね!

ありがとうございます(^^)

• 9月24日
きんちゃんより

すごいですねー!羨ましいです(;_;)♡私も早く2人目がほしいです>_<!!
私の中学にもいましたが、アホな私にはどういう仕組みか分からず、分かるまで、なんでっ?!なんでっ?!ってめっちゃしつこく聞いてたのを覚えています…笑
子供って無知で怖いです…
理解したのも、やっと最近です(笑)

子供のうちはなにか言われるかもしれませんね。少なからず私みたいなのがいるとおもいます😓
大人になったら、親がなかよくってねー!すごいだろー!みたいな感じで流せるかもしれませんが…

ちぃ

こんにちは
私も生後6カ月の女の子
妊娠5カ月で3/30予定日ですよん。
同級生になりそうなので
楽しみですよね。