※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ(¨̮)♡
子育て・グッズ

実践倫理宏正会は何かしら?勧誘がしつこくて困っている。宗教っぽいとの情報も。子育てサークルのような集まりに参加を強要され、怖いと感じている。対応方法がわからず悩んでいる。

実践倫理宏正会 ってなんですか?

家に子育てのサークルが
あるからきてみない?
朝5時?から集まりがあるから
子供連れてよかったら参加して!

断るとこの日は?この日は?
また前日にききにくるね!

でないとピンポン
3回は鳴らす

勧誘ばっかりきます
ネットで調べると
宗教っぽいようなことが
かいてあります。

一切関わったことないのに
なんでくるんでしょう?

わたしの周りのママ友に聞いても
誰1人知らない 来たことない
って言われます。

最初のうちは流してたけど
だんだん怖くなってきました
夕方にくるなら旦那もいるし
わたしの親もいるから
怖くないんですが
必ず昼過ぎにきます。

はっきり強く言えばいい と
わかっていながら
わたしの性格じゃ言えず
なんかされるのも
怖くて強く言えないんです。

朝5時に子供連れて
集まりきて なんて
おかしいですよね

はあ。今度はいつくるんだろう
毎日 モヤモヤします

コメント

まぁぶる

新興宗教に近い活動理念の社団法人だったと思います。
興味が無いことをハッキリ伝え無い限り、何度もきますよ(^_^;)