※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
サプリ・健康

生理前の体調不良が辛いです。生理前になると微熱(37.0〜37.3℃)、寒気、…

生理前の体調不良が辛いです。
生理前になると微熱(37.0〜37.3℃)、寒気、胃痛、吐き気、頭痛などがあります。
今回はそれに加えて、ものすごい倦怠感(動くのもやっと)、熱が上がる前のような節々の痛み、首から肩にかけてのこりがあり、起き上がれずです。
このご時世なので、最近は毎月、いつもの生理前の体調不良なのか?新型コロナの症状なのか?と心配になってしまい、精神的にもしんどいです。
今回のようなひどい倦怠感はこれまであまり経験してこなかったので、不安になっています。
昨日今日と雨が続き、気温が低いので体調が不安定になっているのもあるのかもしれませんが…
生理前に風邪のひきはじめのような節々の痛みや、ひどい倦怠感があることはあるのでしょうか?

コメント

jun

酷いまではなりませんがまさに微熱から体節々痛いです💦(¯꒳​¯٥)軽めですが

• ゆきんこ

ゆきんこ

回答ありがとうございます。微熱と節々の痛みあるんですね💦
    今はいつもよりも熱が高めで、風邪なのか生理前の症状なのか判断ができず、モヤモヤしてます。お盆期間で病院も行けないし。
    生理が来るまで様子見します…

• 8月14日
  • jun

jun

分かります😢風邪か生理前の症状か見分けが分からなくなります

• 8月14日
みなかえママ

まさしく私も同症状です……。
一昨日から寒気があり、昨日昼間に熱測ったら37.6で一度休めば落ち着いたけど、またさっき37.8に上がってました😱

そういや、先月も熱出たよな、、
と思って遡ったらどうやらPMSっぽーーーい!
とわたしも、このご時世だし
毎月毎月熱が出て不安になるの嫌だから、生理来て体調落ち着いてきたら、治療始めようと思ってるところです😭

産後産むたびにひどくなってて
本当つらいです😭😭😭