※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦の私が、3.4時間の夜の仕事を考えています。子どもを保育園に入れるために働き、将来的には離婚し、朝の仕事に切り替える予定です。保育園の料金やシングル生活が気になります。

今私は専業主婦ですが、今旦那の扶養にないっています。
私も3.4時間で旦那の扶養範囲内で働こうと思っていますが、ちなみに夜仕事しようかと思ってます😅
今子ども保育園に預けてなくて9月の下旬から保育園募集かけようかとおもってて、朝は子ども見てくれる人がいないため夜に働きます。保育園が見つかり次第旦那とは離婚しようと思ってます。保育園に入れるためには仕事してないと入れないですよね?いや入りくいですよね🥲
保育園の料金やそのうちシングルになりますがそのところが気になって😵
もちろん旦那と離婚したら7.8時間で朝仕事して夕方には帰ります!

コメント

ひなの

私も夜働いてますが
離婚するなら先に離婚したほうが入りやすいと思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂
    離婚した方が先に保育園入れてくれるし、共働きだとその方が優先になりますもんね😥

• 8月13日
  • ひなの

ひなの

私のところは夜働いてても対象ですがそうでは無い地域もあるみたいですよ〜💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦

• 8月13日