※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

黒のロングワンピースにレギンスを合わせる際、バーベキューにはカーディガンかパーカーが良いですか?色はグレーが合いますか?

黒のロングワンピースにレギンスを合わせるコーデにした場合、バーベキューするので何か羽織るのはカーディガンですかね?それともパーカー?
色は何色が合いますか?
グレーですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ロングワンピの素材とかにもよると思いますが、バーベキューだし、カジュアルにパーカーの方が場には会うのかなと思います🙆‍♀️色はグレーでもホワイトでも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベージュでも!

• 8月13日
  • みーこ

みーこ

ワンピの下はレギンスの方がいいですかね?
    ジーンズ合わせますか?

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バーベキューはいろんな体勢になって、楽な方がいいので、履くならレギンスにします🙆‍♀️ジーンズだと暑いし☀️キツいし😂

• 8月14日
  • みーこ

みーこ

そうですね!
    レギンスは黒に黒のワンピでも変ではないですか?

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変じゃないと思いますよー🙆‍♀️少し明るい色にしても良いと思いますが、生地感同じようなものであればセットアップっぽくて綺麗かと思います。

• 8月14日
みーこ

ありがとうございます