※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

息子がお座りやハイハイが遅いです。他の赤ちゃんはいつ頃できたか知りたいです。

3ヶ月で寝返りして4ヶ月後半〜5ヶ月頭くらいからズリバイしだした息子👶🏻ここからなかなか成長しません🤣早くおすわりしてほしいなあ、、今月までにするかな?と思ってたけどなかなかできそうにない🤣早い子だともうお座りできてる子いて、、みなさんお座りいつ頃でしたか?👀
あとハイハイなども😆✨

コメント

おすわり7ヶ月半、ハイハイ8ヶ月でした!😊
早い子は早くてすごいですよね😝
娘はズリバイ6ヶ月でしたよ😄息子さん早いうちからで身体能力高そうです🤣🌟

• lii

lii

今のところ息子はまだ腰グネグネなのでまだまだぽさそうです🤣
    来月までには座ってるかな✨

• 8月13日

お座りより先にハイハイでした!6ヶ月でハイハイするようになって、ハイハイの姿勢から座るようになりました😄
気づいたら正座するようになって、7ヶ月半には座って遊ぶようになりました!

• lii

lii

先にハイハイのパターンもあるんですね!😆❤️
    ハイハイできそうな気配も全くありません…🤣
    ひたすら匍匐前進してます🤣

• 8月13日

腰が据わってきたのは7ヶ月ごろでした!ハイハイは8ヶ月はいったくらいにしはじめました❣️楽しみですね💓

• lii

lii

だいたい7ヶ月〜なんですね😆❤︎
    楽しみです〜✨✨

• 8月13日

お座りは6ヶ月半でほぼ安定、娘はずり這いせずハイハイを7ヶ月半にしていました。
今8ヶ月になったばかりですが、つかまり立ち伝い歩きをし始めて目が離せません😮‍💨
ちなみに娘は5ヶ月で寝返りでした。笑

• lii

lii

息子は来週あたりに6ヶ月半ですがまだまだ腰グネグネです🤣

8ヶ月で😳すごいですね😳👏🏻

• 8月13日

退会ユーザー

周りからも早いねなんて言われますが、最近になってようやく歯がちょーーーっとだけ出てきたレベルなので、やっぱり個人差ですよね😂
    7ヶ月健診では腰の座りについてはそもそも何にも言われてないので、まだまだ出来なくても大丈夫ですよ!

• 8月13日
ミルクティ👩‍🍼

支えなしで座れるようになったのは8ヶ月になる月です😟
ハイハイと1人で座れるようになったのは9ヶ月になってからです💦
ハイハイが出来るようになってから1人で座れるようになりました😭