※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リップ
妊娠・出産

10時すぎに内診してなんかグリグリ?されてる感じはあったのですが言われ…

10時すぎに内診して
なんかグリグリ?されてる感じはあったのですが
言われなかったのでそのまま帰り
夕方18時ごろトイレいくと出血!
午前中になんか内診したときのかな?
って思いつつ様子見なのですが
もしグリグリしていたらそのグリグリによる
出血ですかね??

グリグリしたらすぐに出血します?
それとも何時今後とか次の日に出血とかでも
ありえるのでしょうか?

コメント

ひなの

当日なら内診によるものと言われました🙋‍♀️
私は数時間後〜でしたよー!

  • リップ

    リップ

    なるほどです!!
    ならおしるしってゆうより内診の出血っておもったほうがいいですよね!

    • 8月13日