※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★バンビ★
妊活

排卵日に仲良ししましたが、生理予定日前に体調不良がある場合、妊娠している可能性があるのでしょうか?

2人目希望です!!
ルナルナのアプリを使ってるのですが排卵日が8/12予想だったので、8/8と8/10に仲良ししました。
生理予定が8/27なのでそれ以降に検査薬しようと思ってるのですが😙

今日いつも無い目眩や気持ち悪さがすごいです💦
さすがにまだ妊娠してないと思うんですけど、生理予定日前に同じ様な症状が出て陽性だった方いますかー?

コメント

妃★

ラブラブから5日程度の、体調不良は「妊娠以外の他の病気」の可能性があります。注意深く体調を見守ってください。

8/27、ドキドキですね!

  • ★バンビ★

    ★バンビ★


    他の病気!!!💦
    気をつけながら様子見ます💦

    • 8月13日
ままり。

ルナルナ排卵日8月13日で
10日に仲良しをしました♡︎

今日めまい、旦那のタバコで気持ち悪い…があり似てたのでコメントしてしまいました😊

お互い授かれていたら近いですね💓

  • ★バンビ★

    ★バンビ★


    同じ様な方がいて嬉しいです🤭
    上のお子さんも近いですしね♥
    お互い授かれてますよーに!!🥰

    • 8月13日
R

コメント失礼します!

私も排卵日12日で生理予定日27日です!
排卵日前に仲良しして
現在、足の付け根に違和感、おならが出やすい、おりものの変化などがあります!

フライングしてしまいたい気持ちで
いっぱいでソワソワしてます😭

お互い授かれたらいいですね🥺