※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週でつわりが収まり、頭痛と吐き気に悩んでいます。仕事も辛く、心が折れそうです。同じ経験の方いますか?

体調不良で心折れそうです。どうやって乗り切りますか?

妊娠14週に入りました。
つわりが12週くらいから落ち着いて、
「やっとご飯食べたり普通に働いたりできる!」
喜んだのも束の間、頭痛と吐き気に悩まされています…😢
特に頭痛がひどく、仕事でPCずっと見てるのですが、Web会議などしてると頭が割れそうになります。

つわりの次は頭痛に吐き気…今まで出来てたことができないつらさと、体調不良がいつまで続くか不安で心折れそうです。

みなさんもそんな時ありますか?

コメント

ママリ

1人目になかった吐きづわりが、2人目であり、子育てしながらトイレで好きなタイミングに吐けず辛かったです😅
いつかは終わると信じて、元気になればやりたいことや食べたい物を考えて乗り切りました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    いつか終わりが来る…いま、それすらも信じられなかったので、言っていただけて希望が持てます😭
    元気になったらやりたいこと、楽しいこと考えて今はたえます!

• 8月13日
ちびちゃん🔰

ありましたよ〜😣
つわりが落ち着いたと思ったら
頭痛が半端なくてそれで吐いてました😭本当にいつ終わるのか鬱になりそうでした、、
冷えピタをおでことか首裏張るとマシでしたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私も同じような状況です!
    冷えピタがいいのですね!
    試してみます😊

• 8月13日