※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
家族・旦那

旦那の髪を切ってあげたら3日後に会社の社長と仕事終わり美容室に行きま…

旦那の髪を切ってあげたら
3日後に会社の社長と仕事終わり美容室に行きました。

頑張って切ってあげたのになーと
なんだかショックでした。
しかも、仕事終わりに行かなくても
休みの日に行けばいいのに
そんなに早く美容室に行きたかったんだなと
悲しくなりましたし、
早く帰ってこれたなら帰ってきて
家族サービスでもしてくれたら良かったのにと
旦那と喧嘩しました。

社長さんと一緒にっていうのも
なんでわざわざ社長さんが連れていくのか
私がカットしたのがそんなに気に食わなかったのか

自分で言うのもなんですが
いつもカットしに行く時と同じ感じで
上手くカットできたと思ってました。
そして、カッコよくしてあげれたとも思ってましたり
しかし、美容室から帰ってくると
今までしたことないような髪型になっていて
気持ち悪かったです。
メンディーさんみたいになってました。
(メンディーさんは好きですが、旦那があの髪型になって欲しくなかった。)

LINEでごめんねと言われましたが
モヤモヤで返せてません。

コメント

deleted user

社長との関係を良好に保つためにいった可能性もあるし、そこまで落ち込まなくてもいいと思います😌

ただ、これからはカット頼まれても美容室で切ってもらいたいですね!

はじめてのママリ🔰

いつものカットと同じように仕上がってるなら、謝ってもくれて、社長がご一緒だったとなると、この髪型にしてみたら?とか何かしらで勧められて仕方なく同行したのかなって思います😣

yam

まぁぼさんは美容師さんなんですか?
美容師さんだったら落ち込みますが
美容師さんじゃないなら
やっぱりどっか気に入らなかったかなー?
って終わります🤹‍♀️