※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
子育て・グッズ

夫婦共働きで1歳4ヶ月の子供が早起き。ダンナは起きてくれず、朝から子供と遊んでいるが、常に眠い。夜は仕事や家事で遅くなり早く寝られない。

1歳4ヶ月になる息子が早起きで、5時には起きてしまいます。(寝るのは21時くらい)


夫婦共働きです。

同じく共働きの方、お子さんが早く起きちゃった時、ダンナさんはどうしていますか?

一緒に起きてくれますか?
たまには起きてくれますか?
それとも気にせず寝ていますか?



我が家はずーーーっと私が一緒に起きて、朝から子どもと遊んでいます。
再度寝かしつけてみても寝ないし。。😑😑

休みの日もダンナは寝ているけど、私は5時起き。


夜、子どもと早く寝たくても持ち帰った仕事があったり、次の日の夕食の下ごしらえをしたりとなかなか早く寝られません。

とにかく常に眠いです😪😪😪





コメント

かりん❁

一緒に、というより夫に起きてもらって日によって私は寝る時もあります😅
共働きなら尚更、少しは起きて欲しいですよね💦

りん

我が家はずーっと朝はパパ担当です!
早起きしたら息子がパパを起こし、リビングに連れて行ってソファで横になりつつ見ててくれます!
その時ばかりはYouTubeに頼りまくりでw
私は目が覚めるまで寝かしてもらいます😂