※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
家族・旦那

ほんとにもう嫌だ〜毎回お盆やGW、お正月など長期休暇があれば地方から…

ほんとにもう嫌だ〜

毎回お盆やGW、お正月など長期休暇があれば地方から帰って来る旦那の友達。
毎回毎回、帰って来る度に旦那と遊ぶの本当に辞めて欲しい😭
コロナ前はどうぞどうぞと思ってたけど、さすがにここまで拡大してるのにどうして毎回旦那を誘うのか...
旦那も旦那で飲みに行かなきゃOK、たまにしか会えない友達だからOKとクソみたいな考えだから飲みに行かないから家でBBQするね!とクソみたいな事を宣って毎回健気に遊びます😌

今回のお盆は友達と都合が合わなくて遊ばなくてよっしゃ😂💕なんて思ってたら今さっき急に電話して来て、今家の前にいるという連絡でした...
ちょうど旦那はお風呂に入ってたから流れたけどもし電話を取ってたらアポ無しで家に遊びに来たのかと腸が煮えくり返りそうです
コロナ関係なく人の家にアポ無しで遊びに来るのが許されるのってせいぜい独身同士までじゃないですか??
も〜〜旦那にも旦那の友達にも心底嫌気が差して仕方ないです
(普段の旦那は子供思いで良いパパな分、余計に腹立たしい!)

コメント

はじめてのママリ

クソみたいで笑っちゃいました😂
来なくてよかったですねー💦
てゆうか迷惑極まりないですねその友人😅友人にはさすがに言えないので私なら断らない旦那にマジギレします(笑)

• マメ

マメ

ほーんと旦那もその友達もクソですよね☺️!
    そのくせ少しでも遠出しようって言ったらコロナコロナ騒ぐから埋めたいです🤗
    旦那がしっかりしてくれないと嫁の方からは何にも言えないですよね〜🤷‍♀️

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

埋めましょう!笑

• 8月13日
honey

うちもあります!昨日飲みに行きましたよ!
今日お盆で飲むんだから、しかも混んでる飲み屋に行くなよ💢
男って無神経というか後先考えないですよね!
家に呼びたいも言ってて、赤ちゃんいるし、客間があるわけじゃないんだから止めてと言ってますが💦本当に迷惑ですよね!

• マメ

マメ

有り得ないですね!!どうして同じ時期に親になったのに我慢するのも気遣うのもこっちだけなんでしょうね🤔??
    次やったら埋めましょう☺️!

• 8月14日