※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥夏ママ
ファッション・コスメ

下系の質問です(?)🙇‍♀️VIOの処理ってどうしてますか、、、?💦個人的には…

下系の質問です(?)🙇‍♀️

VIOの処理ってどうしてますか、、、?💦

個人的には毛が無い方が楽かなと思っているのですが、
実際どうなんですかね、、?💦

仲良しする時とか旦那の目線も気になって、
剃るのになかなか勇気がいります😓

コメント

ママリ

私は脱毛していないのですが旦那はツルツルが好きみたいです😂

アイリス

今、妊娠中なので脱毛通えずお休みしてますが、脱毛の卒業がまだなのでちょっと生えてきた時に旦那に「生えてきたねー」って笑われました笑
仲良しする時にだいぶ違うみたいで私の旦那は賛成側でしたよ😌

2児のママ

全部剃ってます!!

はじめてのママリ🔰

今は脱毛お休みしているので、ありますが、脱毛通っている時は全部無くしていましたよ!でも生えてくるのでチクチクが気になるようになるので処理の頻度が増えるかな?という印象です😂

ママリ

ない方が楽だと思いますが、温泉行った時なんとなく恥ずかしいので少し残して整えてます😂

はじめてのママリ🔰

今はお休みしてますが、光脱毛通ってます!
私は生理の時が楽なので全部無くしたいのですが、旦那が全く無いは苦手なので叶わず…毛量減らすのと形を整える目的で通っています😊

はじめてのママリ🔰

足を閉じて座ったら毛が見えないレベル迄の処理はしています。
脇や足等と一緒で処理するのが全部と迄はいかなくても何らかの処理をするのが当たり前だと思っていました💦

はじめてのママリ🔰

子供産まれるまでは脱毛通ってました!
小さい三角に整えてますが、残しておいても良いことないので早く全部無くしたいです😂😂