※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

コロナ禍で外出を控えていたが、友達のスタジオ写真を見てスタジオデビューを考える。初出産の方はいつスタジオデビューしましたか?1歳の記念をスタジオで撮りたいです。

コロナもありマスクを外す外出に慎重になってしまっていたので、これまでスタジオでの写真撮影は撮ってきませんでした。
自宅で記念に写真撮ったりして満足していたのですが、いざ友達がスタジオで撮った写真を見ると少し勇気を出して撮っても良かったのかなとも思ったり…💦

1歳の記念はスタジオデビューしてみようかなと思うのですが、コロナ禍で初めて出産された皆様はいつがスタジオデビューでしたか?☺️

コメント

ママリ素人🔰

お宮参りでスタジオデビュー

ママリ素人🔰

100日祝いでスタジオデビュー

ママリ素人🔰

ハーフバースデーでスタジオデビュー

ママリ素人🔰

1歳でスタジオデビュー

ママリ素人🔰

七五三でスタジオデビュー

コロナ気になりますよね💦

我が家は個人経営で入店から退店まで1組限定の貸切のところにしました!

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

何かあって後悔するよりは安全に過ごしたいと思ってしまい、つい気にしてしまいます💦

私も1歳の記念はそういった個人のお店にしようと思ってます✨

• 8月13日
ママリ

たまひよ写真館だと完全個室で時間決まっていて、他のお客さんと全く会いませんでしたよ😊

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

たまひよ写真館なんてあるんですね!
    関西住みなので利用難しそうですが、転勤族なので参考になります✨

• 8月13日