※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週で初マタです。妊娠後期になり、お腹の張りが気になります。張っても休むとぷにぷにになりますが、後期は張りやすいですか?

妊娠後期のお腹の張りについて教えてください!
明日で妊娠30週です!
張りどめの薬処方されている初マタです🐥
妊娠後期に入った瞬間から張りやすくなりました😅
出血はなく張ったとしても少し休憩すればぷにぷにになるのでそんなに気にするほどでもないのですが、
やっぱり後期というのは張りやすいものなんでしょうか?

コメント

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

後期張りました!入院してたんで、毎回看護師さんに言ってたけど、問題ない張りだね〜て言われてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りやすい時期なんですよねきっと😂
    私だけじゃなくてよかったです😊

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

私も頻繁に張ります〜!心配ですよね💦
先生からは、出血がなければ大丈夫と言われていますが…
先日、夜に7分間隔で張ったことがあり、後日助産師さんに相談したら、前駆陣痛にはまだ早いから、そういうときは夜でも病院に連絡するようにと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらら!7分間隔とかまでになると心配になりますね😭💦
    私はまだそこまでではなく、スーパーうろついたらお腹張って、車に座ったら5分かからないくらいでぷにぷにです😊
    私もそんな感じになったら病院に相談しようとおもいます!

• 8月13日