※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

女の子が産まれた友達に出産祝いを贈りたいのですが女の子ママには何が嬉しいですか?🧐

女の子が産まれた友達に出産祝いを贈りたいのですが
女の子ママには何が嬉しいですか?🧐

コメント

自分では買わないもので女の子ならではのものだと、マールマールのエプロンとかは嬉しいです!

• saya

saya

エプロンは長く使えますもんね😊❣️

• 8月13日
@@

ちょっとお高めのお洋服(80〜90ぐらいの)、ヘアバンド、スタイとかがいいな〜と思いました☺️
自分では手が出ないので😂

• saya

saya

赤ちゃんすぐサイズアウトしちゃうから着れるの一時ですが嬉しいですか?😌

• 8月13日
  • @@

@@

上の子がもらった時は嬉しかったです☺️
    80や90なら1年〜は着れると思います✨

• 8月13日
okome

服はちょっと…という意見もあるかもですが、私は可愛い服もらったのが嬉しかったです☺️

本人が服の好み(あれ着たい!とか)出てきてから服買いに行けばいいやって思って、ほぼお古とメルカリしか服持ってないんですが、いただいた新品の可愛い服は着せるとテンション上がります😍笑

• saya

saya

服はすぐサイズアウトしちゃいますもんね😂
    でも高めの服もらうと嬉しいの分かります!
    好みがあるとは思いますが女の子の服のブランドだと何が嬉しいでしょうか?

• 8月13日
  • okome

okome

そうなんですよね!サイズと季節感難しいですよね😭

私あまりブランド詳しくないんです😂
    メゾピアノとかプチバトーとか…。マールマールはシンプルな感じもあって可愛いです!
    メルカリで可愛いなと思って買うのはGAPとかテータテート(バースデー)とかですね😂

• 8月13日
くま

私が貰って嬉しかったのは、リッチェルのストローマグとプラスチック食器です。

スヌーピーのやつで名前を入れてくれていて使う度に嬉しくなります♥️

• saya

saya

名前入りは嬉しいですよね😆

• 8月13日
K❤︎Ymama

ジェラートピケのポンチョとショートパンツ(80センチ)が嬉しかったです🥰

• saya

saya

これから寒い時期になるからいいかもですねポンチョ😀

• 8月13日
ママリ

👧🏻👧🏻👶🏻さん!!
ありがとうございました😭✨✨
うっかりミスでした!消しました🥺

sayaさん、Amazonの名前と郵便番号出てたので消去させていただきました🥺💦💦💦