※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
お仕事

在宅でできる仕事を探しています。家計に余裕がなく、外に働きに出られない状況です。良い仕事があれば教えてください。

在宅でできる仕事を探しています。
2人目が完母で哺乳瓶をとにかく嫌がり仕事をするために外に出ることができません。
夫、私、娘(3)、息子(5ヶ月)の4人なのですが夫の給料から支払い分を抜くと2~3万5千円くらいです。
貯金に回すお金や足らない生活費をまかないたくて探していますがなかなか見つからず…
いいものがあれば教えて頂きたいです。

コメント

あーか

何が得意かにもよると思います💡
手っ取り早いのは内職かなと思います!
パソコンができるとか、特定のジャンルに知識が豊富とかであれば、クラウドワークスとかで仕事探すのも可能かと思います!

在宅であればクラウドソーシングなどで仕事を探すのが未経験でも知識なくてもやりやすいと思います☺️

ただお子さんがもう少し大きくなると作業どころじゃなくなるため、行動するなら今のうちがおすすめです!