※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
ココロ・悩み

朝から断捨離モードの旦那にイライラし、わがままヤキモチぐっずぐずで…

朝から断捨離モードの旦那にイライラし、
わがままヤキモチぐっずぐずで抱っこマンの上の子にイライラし、
眠いのに抱っこじゃなきゃ寝たくなくて、寝かせても別室で作業始めると泣き出す下の子にもイライラ。
朝ごはん食べれてないし。
お腹すいた。
もっと余裕持ちたい。
何で今日に限って下の子はセルフで寝れないの。
上の子はもっと聞き分け良くなってよ。
もう2〜3時間ずっとこんな調子。

旦那は午後休だけど帰ってたらすぐに用事で少し出かけるし、
旦那の事情が元で退院早々義実家から引き上げてきたのに、上の子の相手は引き受けてくれるけど家事ノータッチだし。

2人育児向いてないのかな。
まだ1ヶ月も経ってないのに少し休みたい。

コメント