※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

妊娠後期に動くと赤ちゃんが出てくる感覚は子宮口の状態に関係していますか?予定日より早く産まれる可能性はありますか?

妊娠後期に入ってから歩いたり動いたりする度に赤ちゃんが出てきそうな感覚に襲われることがあります。
これは子宮口の柔らかさや開きやすさと関係しているのでしょうか??
また、予定日より早く産まれてしまう可能性はありますか??

コメント

、

出てきそうな感覚って、いわゆるどういうことですか?😭

私は、35週目時、切迫早産と言われ、36週目で早産気味と診断されてました。
子宮頸管も1.5センチしかなく、先生が指を入れたら第一関節入らない所に頭があると言われてましたが、全く出てくる感覚なかったです☺️💦
無いからこそ、無理して、そんなことなっちゃったんですが…笑
そのくらいには、お股がめっちゃ痛かったのだけ、覚えてます❤️

37週目になれば、なんたらテストという診断でどこまでお産が進んでるか見てくれますけどね😭
お医者さんが何も言わなければ、異常はないと思いますよ☺️❤️

• maa

maa

歩いた時の振動でズルンとこぼれ出てきそうなくらい子宮口に近付いていると言いますか…(><)
    37wのテストまで念のため安静にしつつ待ってみようと思います!ありがとうございます!

• 9月24日
  • 、

あ〜
    張ってるんじゃないですか?
    すみません。
    出したことのある人間は、出てくる感覚が違うのかな☺️笑
    出した人間は、大っきいものが詰まってる〜
    ですかね?!笑
    その後、エイリアンが出てくる

ボロン‼️

が出る感覚です☺️笑
    あんな事、ないかな〜😭
    今までの人生ないんで…

赤ちゃんの動きやと思ったら、張りよ!と産院に言われました。
    妊娠は産むまで、何が起こるかわからないので安静にしてください☺️
    気をつけてくださいね❤️

• 9月24日
riri✩︎⡱

わたしは、予定日より3日前に生まれました!9ヶ月から毎日1時間以上ウォーキングしてましたが、生まれそう!みたいな感覚は、分娩室に入るまで全くなかったですよ…>_<…笑ったり

• maa

maa

ではあまり心配はいりませんかね(´・ω・`)
    ありがとうございます!

• 9月24日
とく、めい

あ、私もその気持ちわかります(笑)
歩いたりしたら膣らへんを
グーっと押されてる感じになって
出てこやんかなって心配なります(笑)

• maa

maa

ずるんと出てきそうな時ありますよね😂笑

• 9月24日