※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🎀
妊娠・出産

産後体重が気になります。母乳で痩せると聞きますが、いつから痩せ始めたか、産後ダイエットはいつからがベストでしょうか?

10日前に第一子を出産しました!
食べつわりと禁煙とゆうこともあり
出産前と比べると20キロ近く太ってしまいました、、、

産後、5キロはお腹の分で落ちたのですが
そこから1キロも減りません。

母乳は痩せる!とかよく聞くのですが本当なのでしょうか🥲

みなさんいつから痩せ始めましたか?
そして、いつから産後ダイエットがベストなのでしょうか?(>_<)

コメント

ママ

未だに痩せません😭特に腹周りは逆に付く一方

deleted user

産後1ヶ月で7キロは自然に痩せてその後あとダイエットで3キロ痩せましたがその後は何しても痩せません😂

はじめてのママリ🔰

ダイエットするなら、1ヶ月検診後無理のないストレッチから始めるのが無難かなと思います!
いきなり体動かしても、良くないですしね😊

ます

勝手には痩せませんよ!

バランスの良い食事、こまめに動くこと

これにつきます。
産後のダメージ癒えたらより動くと良いです。
アラフォーですが体重なら3ヶ月で戻りました。

がじやま

10㌔太り半年で戻りました😊

🐰

私は痩せませんでした 、、🤭
産後10ヶ月で卒乳したので本格的にダイエットしようと思ってます(笑)