※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

つわりが続き、頭痛もひどいです。安心感が欲しいです。同じ経験をした方の体験談を聞きたいです。

現在14週目の妊婦です。
そろそろ安定期とは思いつつ、つわり症状が2週目からだらだらとあり・本当に落ち着いてくるのかと思う日々です…😂
最近では頭痛が酷い日が多く、不安感が募ります…

勿論個人差があり、もっと酷い方がいらっしゃるとは分かってはいるのですが
是非頑張る気力にしたいので、この時期の皆さんの体験談など参考にさせて頂ければと思います…!🙇🏻‍♀️

コメント

私もまだ口の中が気持ち悪かったり胃のムカムカ感はずっとあります🥲
2人目まではとっくにつわりなんて終わってたのに今回はしぶといなぁと思いながら、、💦

何かに夢中になってるとその事を忘れてられるので夢中になること探してます!

• はーちゃん

はーちゃん

ご返答ありがとうございます!
    やっぱり人それぞれですよね..💦
    私もなにか集中出来るものを見つけてみたいと思います😊

• 8月13日
まーる🔰

私は、7ヶ月目に入ってようやく落ち着きました😥

でも、すぐに後期つわりが始まりました😭

私は、オレンジなどを食べると落ち着きましたよ🍊

今は、吐いたりとか滅多にしなくなりましたが、まだムカムカはします。そんな時スイカ食べてます🍉

• はーちゃん

はーちゃん

ご返答ありがとうございます!
    後期つわりも大変だとお聞きしました💦

私もトマト、キウイやグレープフルーツを食べてやり過ごしてます…😂🍅
    👶🏻の事を考えて、つわりに負けないように頑張ります〜😹

• 8月13日