流産後、1回目の生理はきたんですが、2回目がなかなかきません。来る気配もないです。同じような方いらっしゃいますか?
流産後、1回目の生理はきたんですが、2回目がなかなかきません。
来る気配もないです。
同じような方いらっしゃいますか?
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
2人目のときに流産して6ヶ月生理止まったことあります💦
流産後、1回目の生理はきたんですが、2回目がなかなかきません。
来る気配もないです。
同じような方いらっしゃいますか?
はじめてのママリ🔰
2人目のときに流産して6ヶ月生理止まったことあります💦
「妊活」に関する質問
34歳です。顕微授精での移植を行うも上手くいかず、、 似た経過の方のお話やアドバイスを頂けますと嬉しいです。 ------------ 【移植履歴】 ①4AA→6AA 陰性 ②3AA→3AA 稽留流産(7w心拍確認後) └手術後遺残がありhcg0に…
2人目不妊治療を経験された方 1人目不妊治療で授かり、凍結胚が2個残ってるんですが 治療を再開するとなると、卒乳してからの受診でいいんでしょうか?また、再開する場合は血液検査とか諸々の検査などで本格的に治療ス…
教えてください! 排卵日が9日予定で、タイミングとったのが2日、6日、8日です! 12日くらいから腹痛、右の乳頭、腰痛、眠気、疲れやすい、吐き気、微熱、頭痛などがあります。(未だに続いてます。) 受精してれば今日あた…
妊活人気の質問ランキング
ママリ
そうなんですね。
原因はホルモンですか?
病院には行かれましたか?
はじめてのママリ🔰
ストレスです。
行きました💦
ママリ
ストレスですか!私も最近ストレスがすごくて不眠になっていたので生理が遅れているかもしれないです。
ありがとうございます。
はじめてのママリ🔰
そのあと6ヶ月間
排卵誘発剤使って妊活してましたが、
うまく行かず辞めた次の月に排卵自力でしてくれて妊娠ができました。
ママリ
そうなんですね。教えていただきありがとうございます。
私も1人目から排卵誘発剤を使っています。
自力で排卵は無理だと思っていたんですが、また諦めなくていいのかなと思えてきました。今回もクロミッドを服用しようと思っています。
クロミッドを服用されましたか?
hmg注射などもされましたか?
はじめてのママリ🔰
私自身多嚢胞ではなくなぜ、生理が来ないのか、排卵しないのかが悩みでした。
ふたりめはクロミッドは使いましたがすぐ卵巣が腫れて会わずレトロゾールを使いました。実費のお薬です。
hcg注射は打たなくても排卵誘発剤を用いれば排卵はしていて、化学流産を6ヶ月間で3回経験してます。
ママリ
クロミッドは卵巣が腫れやすいですよね。
私もすぐに腫れます。
どこの先生にも様子を見ましょうと言われていたので薬を変えることはなかったですが、レトロゾールもママリでよく目にしていて気になっていました。自費だとは知りませんでした。
化学流産も経験されているんですね。
辛い経験をされても無事赤ちゃんを授かられたこと希望がもてます。ありがとうございます。
はじめてのママリ🔰
実費のお薬になりますがそこまで高価では無いものの毎月使うとなるも経済的に圧迫は少しあるのかなと思います
私は1回の処方で3000円ほどしました。
ママリ
クロミッドとレトロゾールだとレトロゾールの方が排卵しやすいとかあるのでしょうか。生理が来ないので早めに病院に行ってきます。
はじめてのママリ🔰
お薬に合う合わないがあるのでなんとも言えませんが、
レトロゾールは卵巣は腫れたりしない?お薬みたいで私には
卵巣の腫れがおきなかったのでよかったのかなと思います
ママリ
ありがとうございます。
先生に相談してみます!