※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂糖
家族・旦那

昨日は旦那が飲み会でした。かなりお酒に弱く、すぐに吐くので飲むのは…

昨日は旦那が飲み会でした。
かなりお酒に弱く、すぐに吐くので飲むのはやめとけば?と言いましたが飲んで帰りました。

案の定ソファーで横になり子供の事は一切せずきつい頭痛い、、、と。

内心、は?のむなって言ったよな?とイライラしましたが我慢しました。

朝起きると娘が既に起きていて一人でぶつぶつ話しながら遊んでいました。

見るとオムツはパンパン。旦那は起きています。

オムツ替えてくれていない。

そこで2度目の は?と思いましたが我慢しました。

今日はゴミ回収の日です。

私は子供のオムツを替えてゴミを集めていました。

娘がゴミくさーーーい。と言うと旦那もくさいよねー。はやくー。臭いー。と、、、

小声で仕方ないじゃんゴミなんだから。と言うと

なんでキレてんの?意味わからんし!!!と旦那がキレました😂

飲むなって散々言ってたのに自己判断で飲んできたよね?自分の楽しみで呑んできて酔って
子供達の事は何もせずおかしいでしょ。
昨日一日中見てた私もきついわ。と言うと
ジャングルジムを蹴り、物を床に投げる始末。

そして出て行きました。

私は夜間パートをしています。今日は6時から仕事です。お盆なのでスタッフが少なく休んだら確実に迷惑をかけます。

5時40分までには帰ってきてね!と言うと
なんで俺が帰ってこんといけんの?知らんし。と言われました。

再度ラインで帰ってくるかこないかは連絡ください。職場に迷惑かけるので。と送っておきました。

毎回キレて出て行き、帰ってくるのは当日の夜です。

キレて出ていける環境でいいね。私は子供いるから出ていけないけど。今日はご飯の買い出しもコインランドリーも行かなきゃいけなかったのに一人で二人連れていかなきゃいけないのか。

物に当たる旦那と、この旦那の行動どう思いますか?

ちなみに飲み会では飲まなくて大丈夫な職場です。かなりお酒に弱くコップ一杯呑むと吐いて周りに迷惑をかける程弱いです。

コメント

よく我慢できましたね!
私なら、きつい頭痛いと言った瞬間に爆発ですよwww

そして出ていく件に関しても
そんなに優しく帰ってくるか来ないかって連絡を入れれるのがすごい尊敬です。

私ならそんな旦那、
離婚ですね。

退会ユーザー

物に当たる時点でアウトです!

• 8月13日
  • 砂糖

砂糖

喧嘩になるのが嫌なので我慢しました。7時30分くらいの出来事で寝起きだったのもあり、私の沸点が高かったからキレずに済みました😂

やはり離婚ですよね。こっそり貯金を始めています😊
    コメントありがとうございます❣️離婚の意思が更に強まりました!!!

• 8月13日
ママリ

そんなダサい男いやです😂

• 砂糖

砂糖

去年の投稿にコメントありがとうございます!お陰で当時の気持ちを思い出しました😂

今もパートは続けていて、4月から子供を保育園に預けるので離婚に向けての貯金が進みそうです❤️❤️

• 3月8日