※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先日不正出血があって病院にいきました。子宮筋腫等ではないと言われま…

先日不正出血があって病院にいきました。
子宮筋腫等ではないと言われましたが
念の為子宮頸がんの検査をしてもらいました。

結果待ちなのですが、子宮頸がんの症状がある
性交後の出血があるし、おりものの量が多くて不安しかありません。
先週までは性交後出血なんてなかったのに、癌だった場合こんなに早く症状って出るものなのでしょうか?

コメント

🧸

私昔、性交後出血して病院行きましたが、傷がついただけなので大丈夫だよって言われたことあります!

なみ

わたしは若い頃から、疲れてたりする時に性行為すると出血するタイプです。
年に一度はがんも含めて検査してますが、異常はないです!
先月も性行為後また出血し、子宮がん検診の時期だったので検査、子宮筋腫など、出血の原因と見られる病気の検査をしましたが、昨日異常なしと言われました😊

• なみ

なみ

おりものは高校生の時から毎日ナプキンつけていないと漏れてしまうほど多いですが、検査しても異常なしです!
    おりものが多い人、多くなる時は、子宮内に入ったバイ菌を外に出してくれてるので良い作用だと聞きました!

• 8月13日
  • popopopon

popopopon

すいません。子宮体ガン検査もされてますか?

• 9月17日
  • なみ

なみ

はい!
    子宮頸がん、体がんどちらも年1で受けてます👌

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

毎年検査されていたら大丈夫な確率がたかいですが長い間されてないならがんの可能性もありえるかもです。